mvPict01

個人情報の取扱について

このサイトについて

About This WebSite

このウェブサイト(以下、「本サイト」と呼びます)は、神戸総合運動公園管理センターが運営しています。
以下の各事項をご了承の上、ウェブサイトをご利用ください。

ご利用方法

本サイトでは、なるべく古いバージョンのブラウザでも閲覧できるようなページ作成を心がけていますが、新しいバージョンのブラウザは、アクセシビリティにも配慮されていますので、本サイトご利用の際は、できるだけ新しいバージョンをご使用頂くことをおすすめいたします。

「Internet Explorer」のサポートについて

マイクロソフト社よりWebブラウザ「Internet Explorer」(以下、IE)のサポートを2022年6月15日に終了することが発表されました。
これに伴い、神戸総合運動公園ホームページにおいても同日をもってIEのサポートを終了させていただきます。

コピーライト

本サイト上に掲載される個々の文章、写真、その他の著作物に関する著作権は、特段の記載がない限り、神戸総合運動公園管理センターまたは原著作者その他の権利者に帰属します。

個人的な利用を目的として印字や保存等する場合、その他著作権法により認められる場合を除き、本サイト上に掲載される個々の文章、写真、その他の著作物を神戸総合運動公園管理センター、原著作者またはその他の権利者の許諾を得ることなく、複製、改変、本サイト以外のウェブサイトへの転載等する行為は著作権法により禁止されていますので、 事前にご連絡の上、許諾を得ていただくようお願いいたします。

なお、不適切と判断する場合等、ご利用をお断りする場合もあります。

交通アクセス 園内マップ