1. HOME
  2. イベント情報
  3. ネイチャーゲーム体験

ネイチャーゲーム体験

2023年6月4日

☆定員数に達しませんでしたので、HPおよび電話で先着順受付しております。

たくさんのお申し込み、ありがとうございました。
当選者発表はお知らせをご覧ください。
なお、キャンセルされる場合は、必ずご連絡いただきますようお願いいたします。

森林植物園の不思議!楽しい!心地いい!に出会いませんか?

ネイチャーゲームは、身体のさまざまな感覚をつかって自然を感じ、 季節にあわせたいろいろなゲームを通して自然の不思議や仕組みを学びます。
年齢などに関係なく、誰でも気軽にお楽しみいただけます。

6月から開催されるイベントの当選発表方法が一部変更になりました。
【変更内容】
ホームページからお申し込みの方もホームページの「お知らせ」欄に受付№、代表者のイニシャル、
お住いの順で表記しますので、ご自身でホームページからご確認ください。
また、「これからのイベント」欄でもご確認いただけます。
下記の「イベント申し込み方法について」をご確認ください。

日 時
6月4日(日)
1回目 10時30分~ 2回目 13時30分~
(30分前より受付開始)
・各回1時間半程度(天候などにより変更あり)
参加費
大人(中学生以上)   300円
小学生            200円
幼児(保護者同伴)   無料
(入園料・駐車料は別途必要です)
定 員
各回20名
・小学生・幼児の参加は保護者同伴
・定員に満たない場合は当日受付も可
申込み
事前申込み制の抽選 
・開催日の1ヶ月前より受付開始します。
・受付開始日から3日間受付します。 
・当選発表日:5月7日(日)15:00以降

森林植物園ホームページからイベント申し込みフォームまたはTEL(078-591-0253)にてお申込みください。
主 催
神戸ネイチャーゲームの会

次回開催日はチラシをご覧ください。

 

イベント申し込み方法について
【申し込み方法】
・事前申し込み制による抽選。
・ホームページのイベント申し込みフォームまたは 森林植物園 TEL 078-591-0253よりお申し込みください。

【申し込み上限人数】
・一度のお申し込みで5名まで受付いたします。
・団体でのお申し込みはお断りしています。参加希望人数が6名以上の場合は複数回に分けてお申込みください。
・重複で申し込みがあった場合は、キャンセル扱いとする場合があります。予めご了承ください。

【当選発表方法】
・受付開始日から4日目の15:00以降(水曜日の場合は翌日)に発表いたします。
・ホームページの「お知らせ」欄に受付№、代表者のイニシャル、お住いの順で表記しますので、ご自身でホームページからご確認ください。また、「これからのイベント」欄でもご確認いただけます。
・受付時の受付№は必ずお控えください。抽選結果をHPで観ることが難しい方は、森林植物園にお電話いただき、結果をご確認ください。

【落選の場合】
・落選の方については、「キャンセル待ち」扱いとします。
・抽選で順位を決めさせていただき「キャンセル待ち№」を「お知らせ」欄または「これからのイベント」欄でご確認ください。
・繰り上げの際は前日までに森林植物園からご連絡します。

【申込が定員に満たなかった場合】
・抽選後に空きがあれば、当選発表後にHPおよび電話で先着順受付します。

【その他】
・小学生以下のお子様は、保護者の方の付き添いをお願いしています。
・イベント申し込みフォーム送信後、30分以上たっても自動送信確認メールが届かない場合は、開園時間内に森林植物園 TEL 078-591-0253へお問い合わせください。

【キャンセルについて】
・キャンセル待ちの方がいらっしゃる場合があり、また準備物等にも影響が出ますので、キャンセルされる場合はできるだけ早く、前日までに必ずご連絡ください。
・キャンセル時に他の方に権利をゆずることはできません。
・キャンセルの連絡がなく欠席された場合は、次回より受付をお断りする場合がありますのでご了承ください。