mvPict01

お知らせ

お知らせ

Information

グリーンアリーナ神戸利用制限の一部緩和について

2022-07-25

  • お知らせ

日頃より、グリーンアリーナ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。

体育館ご利用にあたり、新型コロナウィルス感染症の基本的な感染対策を引き続き徹底しながら、令和4年8月1日より下記のとおり利用制限を一部緩和いたします。

 

個人利用(卓球・バドミントン)について

【変更前】

卓球

お申込み…1名につき1台まで(各時間帯で最大6台)

利用人数…1台につき4名まで

 

バドミントン

お申込み…1名につき1面まで(各時間帯で最大3面)

利用人数…1面につき8名まで

 

【変更後】

卓球

お申込み…1名につき3台まで(各時間帯で最大9台

利用人数…1台につき4名まで

 

バドミントン

お申込み…1名につき1面まで(各時間帯で最大6面)

利用人数…1面につき8名まで

 

お申込み方法等については、施設利用案内をご覧ください。

 

館内でのマスク着用について

施設内では、原則マスクの着用を推奨しています。

2mの身体的距離を確保し、会話をほとんど行わない場合は、マスクの着用は必要ありません。

上記が確保できない場合は、マスク着用をお願いいたします。

  • トレーニングセンター内では、引き続きマスク着用をお願いいたします。

 

体育館出入口・体育館裏駐車場(P8上)について

 体育館中庭出入口・体育館裏駐車場(P8上)を利用再開いたします。

 入館にあたっては、引き続き検温・手指消毒のご協力をお願いいたします。

  • 大会等の利用により、出入口・駐車場を封鎖する場合がございます。

 

その他、グリーンアリーナ神戸をご利用にあたっては、「グリーンアリーナ神戸をご利用の皆さまへ」をご確認の上、お申込みください。

なお、今後の新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、改めて利用制限を行う場合もあります。

引き続き、感染拡大防止のため、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

グリーンアリーナ神戸

 

TEL:078-796-1155

 

9時-21時 ※毎月第3火曜は休館日

交通アクセス 園内マップ