トップ / イベント情報 /

イベント情報

3月2日(木)〜5月14日(日)
第5回フォトコンテスト作品展

2017.04.06 更新

第5回森林植物園フォトコンテストのテーマは
〜 あなたが魅せる森の四季 〜

この作品展は、平成28年6月2日から12月27日の7ヶ月間に募集した、「第5回神戸市立森林植物園フォトコンテスト」にご応募いただいた全作品を展示しています。
ご応募いただいた作品は、全391点。

「〜 あなたが魅せる森の四季 〜」と題して集まった作品は、森林植物園の季節ごとの美しさを存分に感じていただける作品展となっています。


 また、4月30日までの期間中は、来園者のみなさまによる人気投票を受け付けます。
ぜひお気に入りの作品にご投票ください。


展示場所
 森林展示館2階

展示期間
 
 3月2日(木)〜5月14日(日)

※人気投票は、4月30日(日)まで受付です。

投票方法 
 投票用紙は、ご入園時に正門料金所にて配布します。西門、東門からご入園の場合は、事務所窓口での配布となりますので、森林展示館1階事務所までお越しください。

 投票は、お気に入りの作品を3点お選びいただき、作品パネルに掲載されている数字を投票用紙にご記入ください。

 投票箱は、2ヶ所(森林展示館2階会場入口、出口)に設置していますので、どちらかに投函ください。


審査・投票
 
審査員による審査で入賞作品を決定するほか、お客様による投票結果にもとづき、人気賞を決定します。
 ※審査・投票結果は5月上旬に森林植物園ホームページにて発表します。

入賞者表彰式
 
5月20日(土)
 

入賞作品展
 
5月20日(土)より森林展示館にて入賞作品を展示する予定です。
 
 

≪主催≫
神戸市立森林植物園
≪協賛≫
ヒラタ学園航空事業本部、神戸みなと温泉 蓮、早駒運輸株式会社、弓削牧場
≪後援≫
神戸新聞社、ラジオ関西、サンテレビジョン、富士フィルムイメージングシステムズ(株)