レストハウスに授乳室ができました!

2013.12.08


授乳室 室内
ベビーベッド
ベンチ
授乳室ドアと看板
お願いキャプション

授乳室がレストハウスの2階にできました。
レストハウスはアスレチック「子供の森」に近く、小さなお子様連れのファミリーにお手軽に利用いただけます。
ご利用の際には、レストラン「花離宮」のスタッフに必ずお声掛けをお願い致します。
また、オムツなどのゴミの持ち帰りにも引き続きご協力をお願い致します。

*場所: 本園 レストハウス2階 展示室内

*利用時間: 10時〜16時30分

*備品: ベビーベッド1基、ベンチ1基

*ご利用方法:
  (1)レストラン「花離宮」スタッフへお声掛けください。
   授乳室の利用状況を確認の上、ご案内いたします。
  (2)授乳室ドアの看板を「使用中」にしてください。
  (3)授乳、またはおむつ替えでご利用ください。
  (4)ご退出時には、ドアの看板を「使用可」にしてください。
  (5)お帰りの際には、もう一度レストラン「花離宮」スタッフにお声掛けをお願い致します。

*ご注意とお願い:
  ・授乳室は2階にありますので、お足元にお気を付け下さい。
  ・ベビーカーは1階に置いていただくことできます。
  ・ご利用の最初と最後には必ず、レストラン「花離宮」スタッフにお声掛けをお願い致します。
  ・オムツ替えだけでベビーベッドをご利用の場合は、1階トイレ内にあるベビーベッドもご利用いただけます。
  ・オムツなどのゴミのお持ち帰りをお願い致します。


 

◆園内での授乳について
 ・レストハウス以外では、管理事務所の1部屋をご利用いただくこともできます。

◆園内でのオムツ替えについて
 ・授乳室以外には、レストハウス1階の女子トイレ、「王侯貴族のバラ園」西側の女子トイレ、正門近くの女子トイレにもベビーベッドがあります。