本文へスキップ


美しい水質を誇る、アジュール舞子の海水浴場

肉眼で泳ぐ魚も確認することができる、アジュール舞子の水質は、7年を遡っても水質A以上の判定結果という大変美しい水質を誇っております。

平成28年度 水浴場開設前 海水浴場水質調査結果及び放射線量等調査結果

HEADLINE海水浴情報

2016年度の海水浴期間は
8月28日をもちまして終了いたしました。
この海は潮の流れも速く危険です。
期間外の遊泳はご遠慮ください。


海水浴期間中の主な施設


コインロッカー 
 200円  300円  400円 貴重品ロッカー 100円
▼平日 9:30 〜 17:30
▼土日祝日 9:00 〜 18:00


シャワー 
▼冷水シャワー(無料)
▼温水シャワー(1回100円)
 平日 9:30 〜 17:30
 土日祝日 9:00 〜 18:00
※西側温水シャワーに身体障害者用2基あり(海水浴期間のみ)

休憩所(砂浜にある日よけ) 
無料


売店 
▼事務所西側売店、東売店で営業 飲料、軽食の販売、パラソル、浮き輪のレンタルなど
▼事務所西側にキッチンカー2台(月・火定休)


駐車場について
 ⇒こちらをご覧ください


身体障害者用設備・サービス
 ⇒こちらをご覧ください

海水浴場をご利用のお客様へ


多くのお客様が気持ちよく公園を利用していただくために
ご理解とご協力をお願いいたします。


アジュール舞子は人工海浜です。海底の石や貝などでケガをする事故が増えています。
マリンシューズを履くなどケガをしないよう十分な注意をお願いします

海水浴シーズンのピーク時には道路の混雑が予想されます。できる限りマイカーでのご来園を避け、電車・バス等の公共交通機関のご利用をお願いいたします。

遊泳区域での釣りは禁止しております。またヤス、モリなどの使用および所持することも禁止しております。

ボート、カヌー、ウィンドサーフィンなどの使用は禁止します。

遊泳時間外の遊泳、飲酒後の遊泳は大変危険ですのでおやめください。

公園内にゴミ箱はありません。ゴミは必ずお持ち帰りください。

不法駐車は近隣住民の方のご迷惑となります。車でお越しの際には必ず駐車場をご利用ください。

サンドバギー、単車などの車両を公園内へ乗り入れることはできません。

園内では花火を含む火気の使用を一切禁止しております。

バーベキューサイトの利用は前日までのご予約が必要です。なお、7・8月および年末年始は休止しております。

たばこを吸われる方は、喫煙所(事務所東裏)内での喫煙のご協力をお願いいたします。歩きたばこ、ポイ捨ては禁止しております。吸い殻の始末は必ずお願いいたします。

砂浜へ犬などのペットの連れ込みは禁止しております。また放し飼いや糞の放置はしないでください。

硬いボールを使用した球技(ゴルフの練習など)や、インラインスケート、スケートボード、ローラースケート、スポーツカイトなどの危険行為はご遠慮ください。

ドローンをはじめ、ヘリコプターなどの飛行ラジコンの使用は禁止しております。

その他のラジコンも、歩行者に危険を及ぼす恐れがあるので使用はご遠慮ください。

音響装置(カラオケ等)の持ち込みは他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。